女性からみる男の脱毛

男性の脱毛について、女性の立場からは、両極端の反応があります。
良いか悪いか、です。
もし、貴女の彼や夫が脱毛に行く事になるとどうですか?という質問に対しても、大方の回答は綺麗になるならイイんじゃない?という事のようです。
毛に対しての意識の差ですが、毛深い人が好きという以外は、男性の脱毛に対しては、賛成という回答が多いようです。
自宅で、脱毛していると言うよりは、メンズエステに行っちゃったという方がオシャレというもの。
実際、男性にしてみても、その方が楽でしょう。
彼女の方から、脱毛したら?と言いたくなるという声もあります。
このような傾向は、若い世代に多く、40代あたりからは、夫であれば、どうでもイイんじゃない?ということになるようです。
最もそんなお金があるのなら、私が脱毛に行くわ、という厳しい現実もあります。
男性の脱毛に関しては、比較的若い世代でのウケが多いと思ってください。
突然上司がピカピカの脱毛で出社をしたら、驚きの女性社員の目というシーンもあるようですが、あの上司ならOK?という厳しい指摘もあります。
男性の中には、脱毛そのものに対して全く無関心の方も多いとおもいますが、若者世代では、周りの反応で、僕は脱毛した方がイイんじゃない?なんて思っている方もきっと多いはず。
多分、そのような方は、エステに行くことで、何かが変わると思っていると思いますが、行きたいと思えば、行ったほうが良いと思います。
ムダ毛処理が面倒で、ついしなかったと無精髭でいるよりは、好感度はアップします。