脱毛の効果はいつごろでますか?

メンズ脱毛に行きました。
さぁ、これで永遠に毛は生えてこない…と言いたいところですが、果たして脱毛の効果はいかに?
一般的な永久脱毛というのは、医療行為ですから、エステでの脱毛の場合は、それは永久脱毛ではありません。
したがって、貴方の毛は生えてこないという保証はないことになります。
ただし、どんな脱毛方法にしても、毛根をやっつけることでの脱毛ですから、少なくとも毛の生え方は少なくなると思ってください。
エステなでの脱毛で、ニードル脱毛で1本1本行うときには、確かに毛根を壊滅的な状態にしますから、ほぼ永久脱毛に近い形になると言われています。
しかし、フラッシュやレーザーの場合は、出力があまり大きくないため、完全な脱毛は期待できないと言われています。
しかし、気にならない程度になることは確かです。
メンズ脱毛をエステで完全に実現できないか?と言うと、そうではなく、少なくとも3年くらい通うことで、かなり永久脱毛に近い状態になると言われています。
長い方で5年という方も。
一見長い期間のようですが、毎月通うのではなく、自分の毛周期に合わせて通うことですから、そう考えると、楽しみながら行うこともできるかも?
数年の我慢で、その後の髭剃りをしてなくも良いと言うこと、徹夜明けのボーボーひげとおさらばできることを考えれば、負担は小さいとも言えます。
メンズ脱毛に行こうと決心したのなら、そのくらいの覚悟は必要という事になります。